それ行け!カーシート洗浄ドットコム

いらっしゃいませ! 当ブログは本格的な【車の座席シート】の洗浄クリーニングを訪問施工で行っている【カーシート洗浄ドットコム】が配信しております。 夏場の汗や皮脂を吸収してごわついたシート、お子様の嘔吐やペットの粗相による汚染、タバコのヤニやジュース・コーヒー等の食べこぼしによる汚れをアメリカ製のシートクリーニング専用マシンを駆使してリフレッシュ! 洗浄剤はコロイド3D電解洗浄剤を使用し、高温水による濯ぎと超強力バキュームシステムにより仕上がりの肌触りが抜群です。 発電機と清水タンクを搭載しているサービスカーにてご訪問いたしますので電源と水道の心配はご無用。 ご依頼方法はいたって簡単! エアコンクリーニングを依頼する感覚で、お電話またはメールにてお問合せください。

カテゴリ: 知恵袋

コーティング施工をメイン業務にしておられる有店舗型のサービス店では、シートを取り外してクリーニングされる店舗も存在します。このシートを取り外して行うカーシート洗浄のどこが良いか?大量の水で裏面(ウレタンスポンジ側)から濯ぎ洗浄が出来るという点と、取り外し…
>>続きを読む

臭いは気体であり、それを人間の鼻という感覚器が感じとります。「液体や固体の臭い」も、それらに含まれる気化成分が鼻に刺激を与えて感じているのです。なので、消臭という行為には2つの工程が必要となります。まず1つ目は、発生した臭いガス(気体)を化学変化(無臭化…
>>続きを読む

そろそろ気温も下がり乾燥した冬の季節に入ってまいりました。冬といえばインフルエンザですが、その防衛策は手洗いとうがいが基本中の基本です。いくら車内やお家の室内を除菌殺菌し加湿したところで外へ出れば一巻の終わりです。室内もそうですが、やはり1番の防御は人体…
>>続きを読む

10月もスタートを切り、どんどん秋が深まって気温が下がってくる日々ですね(・o・)これからの季節、カーシートや布張りソファー・椅子等のクリーニングでは洗浄後の自然乾燥に時間がかかってきます。急速な乾燥には飽和水蒸気圧という乾燥条件を満たす必要項目があるので寒く…
>>続きを読む

皆さんは洗剤の開発がどの様にして行われるかをご存じでしょうか?開発者は通常、今まで落ちなかった汚れがある条件下で落ちるようにすることを目標にして化学物質の配合を検討していきます。その条件下とは、反応時間(5分程度)の放置後、常温の水(環境温度均衡値10℃~2…
>>続きを読む